新着情報

【告知】3月オープンキャンパスを開催します

2023.03.02

3月24日(金)、本学では『高知健康科学大学(仮称)』としてオープンキャンパスを開催します。

『模擬授業』では、からだの不思議を理学療法の視点、作業療法の視点から紐解きます。また、キャンパスツアーや学校説明も行います。

▶模擬授業テーマ

・理学療法:痛みの不思議

・作業療法:こころの表現と作業療法

 

※土佐リハは「高知健康科学大学(仮称)」に変わります(2024年4月開設予定/設置認可申請中/※設置計画は予定であり内容は変更になる場合があります)

新大学ウェブサイトは今月下旬に開設予定です

 

―――来校型オープンキャンパス―――

▼開催時間

 10時~13時(受付:9時半~)

▼実施内容

 学校説明・模擬授業・体験型キャンパスツアー・個別相談・ランチあり(学食体験)

※受付での密集を避け、待ち時間を軽減するため、受付ファストパスの積極的な利用をおススメしています。

――――――――――――――――――

Q.受付ファストパスとは??

A.webでの事前受付システムです。

受付票に記入する内容を事前に入力しておくことで、当日はスマホ画面の提示だけで受付完了となります。(入力を忘れても当日参加は可能です

 

【特記事項】

入力フォームはこちら 

容量や受信設定などにより受付完了のメール(回答結果)が届かない方がいらっしゃいます。「opencampus@tosareha.ac.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。メールが届かなくても受付はできていることが多いので、当日、受付でその旨お声掛けください。

 

【感染対策について】

●手指消毒剤の設置、十分な換気、スタッフのマスクの着用等の対策を講じ感染予防に努めます。

●マスクについては着用を強制するものではありません。混み合った場面では着用するなど状況に応じてご使用ください。

●体調が悪い場合は無理をせず、参加をご遠慮ください。

●変更情報はホームページでお知らせいたします。