新着情報

第6回オープンキャンパスを開催しました

2022.09.07

9月3日(土)、2022年度第6回目のオープンキャンパスを開催しました。

特別企画「3年生が紹介!楽しい授業」では、理学療法学科・作業療法学科の3年生が参加者を前に発表を行い、写真や動画を交えて授業の様子を紹介しました。

今回は、受験生向けの「面接対策ミニ講座」も実施。本校で就活支援も担当する畑田先生(学生支援室長)が面接時のポイントをレクチャーしました。

受講者からは「気になっていたことが聞けました」「受けてよかったです」との声が。顔つきや声の調子から、自信に繋がっている様子が伺えました。少しでも不安が解消されていれば幸いです。練習を重ねて、今月下旬の試験本番に臨んでいただけたらと思います。

会場には1,2年生も多く、初めての体験を楽しんでいるようでした。中には、わずかな時間を縫って来てくださった方も。お忙しいところありがとうございました。

次回は12月3日(土)の開催予定。オープンキャンパスは、1,2年生や保護者の方のご参加も大歓迎です。また、進路を迷っている3年生もぜひお気軽にお越しください。

不明な点や不安なことは、オープンキャンパスやLINE(https://lin.ee/afLv4Dm)で何でもお尋ねください。

 

◆今後の開催日程

12/3(土)・3/24(金)

 

https://wp.me/p8ZzAS-2eE