新着情報

第7回オープンキャンパスを開催しました

  • ブログ
  • オープンキャンパス

2020.12.10

12月5日(土)、第7回(実質5回目)のオープンキャンパスを開催しました。

今回は、直前で県内の感染者が増加したことを鑑み、時間短縮・内容変更での実施となりました。

特別企画は「わたしたちの4年間の歩み」。卒業を3ヶ月後に控えた4年生による発表です。

この4年間を振り返り、土佐リハの授業や学校生活、病院での実習などについて紹介しました。

各部屋では器具や治療の様子をお見せしながら、理学療法・作業療法について説明を行いました。

2020年のオープンキャンパスは全日程を終了いたしました。

今年は新型コロナウイルスの影響により4月と5月の開催を中止したほか、時間短縮や内容変更でご不便をおかけしました。

そんな中、本校に足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

また3密対策の一環として7月から始まった『受付ファストパス』のご利用、校内での感染対策へのご協力ありがとうございました。

現在、県内での感染者数が増加し不安な日々が続きますが、土佐リハでは今後も感染予防に努めながらできる限りの取り組みを行って参ります。

 

【お知らせ】

来年3月、オープンキャンパス開催が決定!

詳細は決まり次第お知らせします。

 

https://wp.me/p8ZzAS-1nY