新着情報

【緊急告知】オンライン相談会開催します!

2022.02.02

1月~2月にかけて、業者主催の進学ガイダンスに参加予定をしておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大により中止が相次いでいます。

また、感染者増の状況を受け、こうしたイベントへの参加を見送る方もいらっしゃると思います。

そこで、本校ではオンラインの相談会を急遽開催することといたしました。

話を聞いてみたかったのにガイダンスがなくなってしまった…… という高校生の皆さんや、既卒者の皆さんにとって、リハビリテーションや理学療法士、作業療法士の仕事について、質問・相談できる機会になれば幸いです。

また、3月実施予定の一般入試B・一般入試Cに関する質問等にもお答えできます。受験をご検討中の方もお気軽にお申込みください。

 

『予約制:オンライン相談会』

◆日時:2月11日(金・祝)~2月13日(日)

◆時間:10時~12時/13時~15時

※1組=30分を予定

◆接続方法:LINE(ビデオ通話)またはZoom

※本校公式LINE(LINE:https://lin.ee/afLv4Dm)を友だち登録してください。Zoomの場合は使用する端末にアプリをダウンロードしてください。

◆申込方法:予約フォームよりお申込みください⇒https://forms.gle/r5Zw1r81k6eqwFRM8

※本校より予約完了と手順をお知らせするメールをお送りします。迷惑メールの設定をしている場合は、解除をお願いします。

※メールが届かなかった場合には電話連絡させていただきます。電話番号・メールアドレスの入力は間違いのないようにお願いします。

■この日時以外でのご希望がありましたら、可能な限りお応えします。遠慮なく予約フォームに記載してください。

 

また、公式LINEではメッセージでの問合せも随時受け付けています。お気軽にメッセージをお送りください。

 

https://wp.me/p8ZzAS-1Us