新着情報

6月はオンラインオープンキャンパスとなります(6.9追記あり)

2021.06.02

高知県下の新型コロナウイルス感染状況および県の対応ステージが「特別警戒」となったことを踏まえ、6月12日(土)のオープンキャンパスは来校型からオンライン型に変更することとなりました。

詳細については決まり次第、お知らせします。(6.9詳細決定、下部に追記しました)

来校型オープンキャンパスで行っているAO面談はオンラインでも受けることができます。

なお、既に受付ファストパスにお申込みをいただいている方には改めてご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちください。(opencampus@tosareha.ac.jpからメールが受け取れるように設定をお願いいたします)

参加を検討されていた皆さまにはご不便をおかけしますが、参加者の皆さまおよび学生・教職員の安全と安心を最優先とさせていただきましたので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【6.9追記】
オンラインオープンキャンパスはYoutubeでライブ配信いたします。
6/12(土)10時~ ご覧いただけます。

【6.14追記】
生配信終了後もアーカイブとして https://youtu.be/shKh-_czKbQからご覧いただけます。

当日は学校説明のほか、現役作業療法士が仕事について紹介する特別企画も開催します。

ライブ配信終了後~13時までZoomにて個別相談・オンラインAO面談を受け付けます。ご希望の方は事前にZoomアプリのダウンロードをお願いします。

※AO面談⇒顔出し(カメラオン・マイクオン)が必要です。AO面談は7月~9月のオープンキャンパスでも受け付けます。

※個別相談⇒顔出しは任意です。音声のみの参加もできます。

また、メッセージでの相談は土佐リハ公式LINEで随時受け付けています。

当日のことで相談や質問等ございましたらぜひお気軽にお問合せください。

 

https://wp.me/p8ZzAS-1zf