新着情報

4月オープンキャンパスを開催します

2021.04.07

新年度となりました。

2021年度本校では、4月から9月までと3月の計8回、オープンキャンパスを予定しています。

4月のオープンキャンパスは4/24(土)に開催します。

※同時間帯にLINEによるオンライン個別相談を実施。

 

―――来校型オープンキャンパス―――

 ▼開催時間(時間短縮)

  10時~13時(受付:9時半~)

 ▼実施内容

  特別企画「在学生による学校紹介!(キャンパスライフ)」

  体験コーナー(理学療法学科・作業療法学科)

  学校説明・入試説明

  校内見学・個別相談

 

【受付ファストパス】

Q.受付ファストパスとは??

A.当日受付票に記入していただく内容を事前にwebで入力するシステムです。

事前に入力を完了しておくことで、当日はスマホ画面の提示だけで受付を済ませることができます。

待ち時間解消により密集・混雑を避けることにも繋がり感染予防にもなります。

※予約制ではありません。あくまで受付での記入時間や待ち時間を解消するものです。

※ファストパスなしでも当日参加可能です。

【方法】

1.オープンキャンパス前日までに入力フォーム▸から回答。

2.回答結果はメールで送られます。(「opencampus@tosareha.ac.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします)

3.当日、受付でメール画面を提示してください。

※ファストパスご利用の方には通常分にプラスしてクオカードを差し上げます(感染対策協力へのお礼)

 

【感染対策について】

手指消毒剤の設置、十分な換気、マスクの着用等の対策を講じ感染予防に努めます。

来校される皆さまにおかれましてもご協力をお願いいたします。

また、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。

新型コロナウイルスの影響により急遽中止や内容の変更等が生じる場合があります。

変更情報はホームページでお知らせいたします。

 

https://wp.me/p8ZzAS-1vq