新着情報

6月オープンキャンパス開催について(内容変更・時間短縮)

2020.06.01

本校では、6月のオープンキャンパスを6/20(土)に開催いたします。

開催にあたり、密集や密接を避けるため、時間と内容を以下のように変更させていただきます。

 ▼開催時間(時間短縮で午前と午後の2回開催)
  午前:10時半~12時(受付:10時~)
  午後:13時~14時半(受付:12時半~)
 ▼実施内容
  特別企画「理学療法士が紹介する現場の仕事」
  (現役理学療法士(本校卒業生)による紹介)
  学校説明・入試説明
  AO面談・エントリー
  校内見学
  個別相談
 ▼中止
  密接状態となることが予想される各種体験
  予約体験講座「究極のリラックス」(作業療法体験)
  学食でのランチ提供

 

本オープンキャンパスへの参加に予約の必要はありません。

手指消毒剤の設置、十分な換気、マスクの着用等の対策を講じ感染予防に努めます。

来校される皆さまにおかれましても、校内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。

また、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。

新型コロナウイルスの影響により急遽中止となる場合があります。

開催情報に変更が生じた場合にはホームページでお知らせいたします。

※AO面談・エントリーについて

AOエントリーを検討中の方で、オープンキャンパスへの参加が難しい方はオンラインで面談を受けることもできます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

https://wp.me/p8ZzAS-1am