学校見学のご案内

 
   

土佐リハビリテーションカレッジでは、学校関係者(教職員・保護者等)の団体見学を随時受付しております!本校の見学を希望される団体・学校の皆様は、まず本校事務局まで(088-866-6119)ご一報下さい。その後、見学に向けた手続きについてご説明させていただきます。

また、見学のお申し込みにあたっては、希望日の約1ヶ月前からお申し込み頂きますよう、ご協力をお願いします。

〔見学受付時間〕平日 午前9時~午後5時の間
*土曜日、日曜日、祝日、夏季・年末年始の休業期間、入試日等の見学はお受けしておりませんので、あらかじめご了承下さい。

   

土佐リハビリテーションカレッジでは、高等学校主催で開催される進路ガイダンス等に積極的に参加させて頂いております。本校教職員から直接リハビリテーションの魅力や仕事内容、本校教育カリキュラム等についてご説明させていただくことで、高校生の進路選択に役立てて頂ければ幸いです。

本校教職員の派遣を希望される場合は、本校事務局(088-866-6119)までご一報頂きますようお願い申し上げます。

(*希望される日時にできるかぎり参加させて頂きたいと考えておりますので、早めのお申し込みにご協力下さい。)