新着情報

第3回オープンキャンパスを開催しました

2020.06.25

6月20日(土)、2020年度第3回オープンキャンパスを開催しました。

4・5月に予定されていた第1回・第2回のオープンキャンパスが中止となり、今年度初の開催です。

特別企画『理学療法士が紹介する現場の仕事』では、

本校卒業生でもある田中整形外科病院の星先生に

仕事内容や障がい者スポーツのトレーナー活動について紹介していただきました。

学校説明や個別相談でもたくさんの方が熱心に聞いて下さり、関心の高さが伺えました。

また、施設見学では各教室や器具・道具を紹介しました。

授業の様子や道具の説明などを通して、本校教員との交流も生まれていました。

今回、新型コロナへの感染対策として、初めての二部制・内容変更で開催いたしました。

参加された皆さまには、非接触型体温計による検温やマスクの着用にご協力をいただきありがとうございました。

今回の内容を踏まえ、引き続き感染対策を行いながら、よりよい形で土佐リハを体感していただけるよう努めていきます。

 

次回は、7月12日(日) 10時~13時

現在、新しい取り組みを進めていますので、続報をお待ちください!

次回も皆さまのお越しをお待ちしています。

 

https://wp.me/p8ZzAS-1bV