新着情報

12月オープンキャンパスの開催について(時間短縮)

お知らせ

2020.11.16

本校では、12月のオープンキャンパスを以下の内容で12/5(土)に開催いたします。

県内の感染状況によっては直前での中止や変更の可能性があります。

※なお、同時間帯にLINEによるオンライン個別相談を開催します。

 

―――来校型オープンキャンパス―――

 ▼開催時間(時間短縮)

  10時~13時(受付:9時半~)

 ▼実施内容

  特別企画「4年生が紹介!わたしたちの4年間の歩み」

  リハビリ体験(理学療法学科・作業療法学科)

  学校説明・入試説明

  校内見学・個別相談

 

【新システム導入!受付ファストパス】

Q.受付ファストパスとは??

A.当日受付票に記入していただく内容を事前にwebで入力するシステムです。

事前に入力を完了させておくことで、当日はスマホ画面の提示だけで受付を済ませることができます。

待ち時間解消、また少しでも密集・混雑を避けることで感染予防にも繋げます。

※予約制ではありません。あくまで受付での記入時間や待ち時間を解消するものです。

※ファストパスなしでも当日参加可能です。

【方法】

1.オープンキャンパス前日までに入力フォーム▸から回答。

2.回答画面で「氏名」が入力された状態のスクショを撮影(回答送信前に撮影)。

  回答を送信すると結果がメールに送られます。

※「opencampus@tosareha.ac.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

3.当日、来校した際に受付で❶スクショ画面 または ❷メール画面を提示してください。

※ファストパスご利用の方には通常分にプラスしてクオカードを差し上げます。(感染対策協力へのお礼)

 

【感染対策について】

手指消毒剤の設置、十分な換気、マスクの着用等の対策を講じ感染予防に努めます。

来校される皆さまにおかれましてもご協力をお願いいたします。

また、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。

新型コロナウイルスの影響により急遽中止となる場合があります。

開催情報に変更が生じた場合にはホームページでお知らせいたします。

 

https://wp.me/p8ZzAS-1mP