新着情報

【在学生・新入生の皆さまへ】新型コロナウイルス感染防止に関する注意事項について

お知らせ

2020.04.01

土佐リハビリテーションカレッジでは、

4月3日に入学生に対する登校日を、

4月6日に全学年に対するオリエンテーションを

予定しています(4月1日現在)

本学では、新型コロナウイルス感染防止策を講じて

授業等を実施してまいります。

在学生・新入生の皆さまに対して、

感染拡大防止の観点から

登校日までの注意事項についてまとめましたので、

ご協力いただきますようお願いします。

【新型コロナウイルス感染防止に関する注意事項】
1.登校日は自宅で体温を測り、体調を確認してください。
2.37.5度以上の発熱がある場合や、体調不良時は登校を控えてください。
  (息苦しさ、咳、喉の痛み、鼻水、強い倦怠感など)
3.37.5度以上の発熱を伴う風邪症状が4日以上続いている同居者がいる場合も登校を控えてください。
4.登校から下校まで、学校内ではマスクの着用をお願いします。
  市販のマスクの入手が困難な場合、手作りマスクで対応してください。
5.手洗いとうがいをこまめに行ってください。
6.風通しの悪い空間で至近距離で会話する場所やイベントへの参加はでき得る限り控えてください。
  (ライブハウス、カラオケボックス、立食パーティー、大人数での飲み会など)
7.充分な睡眠と栄養のある食事をとり、体力の維持に努めてください。
8.不要不急の旅行などは当面、控えるようにしてください。

https://wp.me/p8ZzAS-14z